ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で15時くらいからカジュアルに飲めるお店を探してます。 落ち着いた雰囲気のお店を教えていただけると嬉しいです?

nao

質問

都内で15時くらいからカジュアルに飲めるお店を探してます。
落ち着いた雰囲気のお店を教えていただけると嬉しいです?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲むのもたのちーぺこけど、静かに酔い心地に浸るのもいいぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ローディ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001779/

渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりしたお店で、美味しくお酒が飲めて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

渋谷から5分くらいのところにあるこちらのカフェはいかがでしょう?
アルコールメニューにお料理もありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

プールサイドのテラスがおしゃれなこちらのダイニングカフェはいかがですか?
ゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

都内 昼飲み バー

ぱんだ

ぱんだ

30代

金ちゃん 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000954826/

通してやってるので15時からも入れる韓国料理屋さんです。お料理もお酒も充実してますよ!明るいうちから飲めます

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

↑何やら誤送信です。
すみません(^^;;
昼飲みでしたら、ここのビアテラスがオススメです(^^)
今月いっぱいですが、是非行ってみてください。
ロケーションよくて、楽しかったです♪

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー|品川(東京)でレストラン・カフェ・バーをお探しならザ ランドマークスクエアトーキョー
http://www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line