ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、女友達と新宿に飲みにいきます。普段は子育て中でなかなか夜の外出ができない友達の久しぶりの夜遊びなので、子連れじゃなかなか行けない感じの大人のお店で、でもそんなにバカ高くない感じの飲み屋さん探してます。ちなに日本酒もワインもいけるクチです。 がっつり食べるより、美味しいものを少しずついろいろつまみながら、ゆったりおしゃべりできるような、落ち着いたお店がいいです。4000円〜5000円ぐらいの予算でいいお店あったら教えてください。できれば新宿の京王線の乗り場に近いエリアで!

のら

質問

来週、女友達と新宿に飲みにいきます。普段は子育て中でなかなか夜の外出ができない友達の久しぶりの夜遊びなので、子連れじゃなかなか行けない感じの大人のお店で、でもそんなにバカ高くない感じの飲み屋さん探してます。ちなに日本酒もワインもいけるクチです。

がっつり食べるより、美味しいものを少しずついろいろつまみながら、ゆったりおしゃべりできるような、落ち着いたお店がいいです。4000円〜5000円ぐらいの予算でいいお店あったら教えてください。できれば新宿の京王線の乗り場に近いエリアで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり飲むぺこかー!
おいちーお店見つかるといいぺこなー♬

hiro

hiro

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

こちらのビストロいかがでしょう!
こういうお店はなかなか子どもさんとは行きにくいお店なので嬉しいと思いますよ!
お友達思いで素敵な気遣いですね!
たのしんできてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/?utm_id=type-t_dsa_pc_04_g_lis

こちらはいかがでしょうか?
店内から夜景が見渡せる雰囲気良いお店です。イタリアンとフレンチの創作料理がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらのビストロワインバルはいかがですか?こじんまりとしたお店ですが、落ち着ける居心地の良いバルです。美味しいお料理やタパスをワインとともに楽しめますよ!ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line