ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代なんですけど、一人でもゆっくり呑めるお店を渋谷あたりで探してます。 どこかオススメありませんか?

こーたろー

質問

20代なんですけど、一人でもゆっくり呑めるお店を渋谷あたりで探してます。
どこかオススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、渋谷のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

こーたろー

こーたろー

20代

ありがとうございます🌟

こぐま

こぐま

20代

日比谷Bar 渋谷道玄坂店 - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055130/

軽食もあり1人でゆっくり飲める店ですよ。お値段もそこまで高くないのでおすすめです。
アットホームな店で静かです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

DOOR
03-6455-0572
東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169479/
ハンズの近くですが、ドリンクメニューも多く、お食事もカフェメニューやおつまみ系があるので、一人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのダイニングはいかがですか?お酒の種類も豊富で落ち着いた雰囲気ですよ!カウンターもありお一人でも入りやすいかと。朝まで営業しているのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) (渋谷/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000720633/

クラフトビールの樽生も沢山あり、ピザが美味しいお店です。カウンターがあるのでお一人でゆっくり飲めます。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

鳥金 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045367/

地鶏と焼き鳥の名店です。
人気店ですがいかがですか。
カウンター席でしっぽりと飲むのも良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line