ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えびすで今週金曜20時から会社の先輩4名とのごはんです。全員男ですが。 予算は、一人4000円程度。なんかよさげなとこないですか?

たく

質問

えびすで今週金曜20時から会社の先輩4名とのごはんです。全員男ですが。
予算は、一人4000円程度。なんかよさげなとこないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

初つぼみ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

渋谷でご予算4000円のお店ペコ。先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) (恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000331926/

コスパの良いこちらのお店はいかがですか。おいしいピザがいただけますよ。予算にもあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

恵比寿 おばんざい料理 なかよし はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b56zzh970000/

こちらの和食屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが食べられるお店で落ち着けるふいんきの店ですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

恵比寿駅から近いこちらのお店はいかがでしょうか?ゆったり落ち着く、店内でお酒と和食を味わえます

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

恵比寿からこちらオススメですよ〜☆
新鮮な魚介を使ったお料理が美味しいバルです(*^_^*)

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

恵比寿 百鳥 (モモドリ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/

焼き鳥はどうでしょう?おいしいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line