ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、渋谷で女子会ランチします。 美味しいアジア料理が食べたいー!

ちこ

質問

明日、渋谷で女子会ランチします。
美味しいアジア料理が食べたいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日楽しみぺこなー!
何人くらいの予定ぺこー?

ニャース

ニャース

30代

カンティプール - 渋谷/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003357/
インドカレーやネパール料理がいただけるここはどうでしょ?
スパイシーな香りと味にやみつきになっちゃいますよ!(笑)
安くて美味しくてなのでよかったら女子会ランチにつかってみてくださーい!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

隠れ家ダイニング マンダラ ~MANDALA~ 渋谷店 メニュー:ランチ&ドリンク - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384400/menu4/
隠れ家的な雰囲気のこちらのお店はいかがでしょう?ナシゴレンやガパオライスなどのエスニック料理が食べられますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

アジアンバル209
http://r.gnavi.co.jp/93a8z9g40000/

今年オープンのお店です。
店内も広くてオシャレなお店です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ネパリコ - 渋谷/ネパール料理 アジア、エスニック料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/
美味しくてヘルシーなネパール料理を堪能できます。
お店の雰囲気も接客も良く、旨みを引き出した優しい味のネパール料理、満足できますよ。
予約はした方がいいと思います(*^^*)

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます(^^)
アジアンバル行ってみましたー。良かったです!
他のお店も気になるので次回また♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line