ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で夕方〜ママ会できるお店を探しています。小さなこども可のお店お願いします。

®️

質問

渋谷近辺で夕方〜ママ会できるお店を探しています。小さなこども可のお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

1966DOMANI
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007058/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。お子様も一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

こちらいかがでしょう!
少人数から個室が使えますよー!
お手頃な韓国料理がとても美味しいお店で、お子様歓迎ですよ🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/

こちらのカフェはいかがですか。お料理のクオリティーが高いですよ。離乳食の持ち込みもオッケーですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/

こちらのお店はいかがですか。安心安全な食材を取り入れていますよ。個室もありますのでお子様連れにも便利ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line