ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で焼き鳥を25〜30人くらいで食べようと思っていますが、予算5千円以内でオススメのお店を教えてください!

しんさん

質問

恵比寿で焼き鳥を25〜30人くらいで食べようと思っていますが、予算5千円以内でオススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼き鳥屋さんって一度見つけると、通いたくなっちゃうぺこよなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥星恵比寿バール
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

恵比寿で焼き鳥が楽しめるお店といえばココペコ。5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

焼鳥ボンボン 恵比寿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822697/

こちらの焼き鳥屋さんも美味しいですよ。飲み放題コースが5,000円で20名から貸切もできますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

恵比寿丸 えびす丸 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128339/

創作和食の地鶏コースなどありますよ。30名で入れる個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

地頭鶏 播鳥 恵比寿本館(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e886900/

地鶏の焼き鳥が味わえるこちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう?30名も入れる大きな個室がありますよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

焼鳥ボンボン 恵比寿店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822697/

こちらいかがでしょう?その人数なら貸切も可能かと思います^_^

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらいかがでしょう!
貸切ができるとても素敵なラグジュアリーな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

恵比寿丸 えびす丸 恵比寿店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001128339/course/

駅からも近く、団体様でもご利用可能な個室もございます。
地鶏のコースがお安くございますので
ご覧下さい^ - ^

お店をチェックする

しんさん

しんさん

30代

ここってどうなんでしょうか?

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032894/

ケイ

ケイ

30代

リーズナブルにいきたいならそこもアリだと思いますが、正直なところ味は今ひとつでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line