ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でランチ

葵

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお昼ご飯食べたら、1日を元気に過ごすエネルギーになるぺこよな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

カリーライス山
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13161750/

北千住のオススメはココペコ。お昼ごはんが食べれて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

さかなさま 北千住本店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p735401/lunch/

新鮮な海鮮丼やお魚の定食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?ドリンクバーもありますよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

龍苑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavs700/

北千住から5分くらいのところにある中華のお店です。ボリュームある美味しいランチがいただけますよ!ごはんの大盛り無料です!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

サニーダイナー 本店 (SUNNY DINER) - 北千住/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13033094/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

こちらはいかがでしょうか?
絶品のアメリカンハンバーガーが食べられますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

こちらの古民家をリノベーションしたカフェはいかがですか?ステキな雰囲気です。キッシュやパスタなどのランチがあります。少し場所がわかりづらいのですが、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

わかば堂 - 北千住/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13026497/

こちらはどうでしょう。北千住駅から徒歩5分の路地裏にあるカフェで、古民家風でオシャレだけどどこか懐かしさの漂うカフェです。よく煮込まれてる牛すじ煮込みが絶品です。

お店をチェックする

葵

20代

サンキュー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line