ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、月曜日、 恵比寿と代官山のちょうど真ん中あたりでランチを探しています! 先輩3人と私の4人で行きます。 1000円程度でお願いします! うどんかイタリアンが好みと聞いておりますが、なんでも良いです!

udatan

質問

明日、月曜日、
恵比寿と代官山のちょうど真ん中あたりでランチを探しています!
先輩3人と私の4人で行きます。
1000円程度でお願いします!
うどんかイタリアンが好みと聞いておりますが、なんでも良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

代官山はおしゃれなお店が沢山ありそうぺこ!
おいちーランチ楽しんじゃうぺこ♫

葵♬*

葵♬*

20代

パルテノペ 恵比寿店(恵比寿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000001245/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか。接待にも使えそうなとてもおしゃれでキレイな雰囲気のお店です。香ばしいピザがおいしいと人気ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

リゴレット ショート ヒルズ (RIGOLETTO SHORT HILLS) (代官山/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100000734402/

こちらのイタリアンは男性にも人気なシックな雰囲気のお店です。静かなので接待にもちょうど良いかと思います。

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

ミラフローレス 恵比寿店 (- Miraflores -) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094648/

同じビルに入っているお店です。立地的に恵比寿と代官山のちょうど中間あたりだと思います^ ^

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

アマポーラ 恵比寿店 (Amapola) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018557/

スペイン料理はいかがでしょうか?パエリアランチは少し高めですが、1000円のプレートランチやパスタ、ピザ、サラダランチなど色々ありますよ!(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line