ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送会があります! 14名で場所は銀座です。 1人4000円程度で、 飲み放題付、完全個室、コース料理 居酒屋ではなく、スペインバルやワインが美味しいお店に 行きたいと考えてます! 宜しくお願い致します。

しょう

質問

会社の歓送会があります!
14名で場所は銀座です。
1人4000円程度で、
飲み放題付、完全個室、コース料理
居酒屋ではなく、スペインバルやワインが美味しいお店に
行きたいと考えてます!
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらしょうちゃんに教えてあげてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

NEO‐SNAPPER CARNAVAL (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064218/

ここ、完全個室もあるぺこよ!
コースのお料理は4000円からぺこ!
みんなで楽しむぺこー♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ワイン酒場 GabuLicious 銀座 (ガブリシャス) - 東銀座/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140019/

こちらのバルはいかがですか?おいしいワインが飲めますよ。お肉料理や貝類が美味しいお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

AURUM (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cb2r5rxb0000/

こちらのお店はいかがですか?ワインを含んだ飲み放題コースがありますよ☆
14名で利用できる扉付きの個室もあります(^ ^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

銀座イタリアン ORIGO 博品館店 (ギンザイタリアンオリゴ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165403/

こちらはいかがですか?美味しいお肉料理とワインを楽しめるイタリアンのお店です。個室もあります。飲み放題付きコースはご予算オーバーになってしまいますが、歓送迎会用にメッセージプレートのサービスなどもあります。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

しょう

しょう

20代

みたまさんの
ワイン酒場にしました!
とても美味しいワインで、退職する方も大満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line