ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりと話のできるお店を探してます。 日曜日なのでガヤガヤしてるところが多いと思うのですが、渋谷〜六本木間で落ち着いて仕事の話ができるカフェとか教えて欲しいです 15時から予定してます!

美食家

質問

ゆっくりと話のできるお店を探してます。

日曜日なのでガヤガヤしてるところが多いと思うのですが、渋谷〜六本木間で落ち着いて仕事の話ができるカフェとか教えて欲しいです
15時から予定してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アストラルランプ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のカフェといえばココペコ。ゆっくりお話できて、日曜日も元気に営業してて、お友達と一緒に楽しめて、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カフェ ミヤマ 渋谷センター街店 (Cafe Miyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043007/

こちらのお店はいかがでしょうか?
静かで落ち着くカフェみたいですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ppbm

ppbm

30代

ルノアール 渋谷シオノギビル店 - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13087013/

静かな所で話したいときは、老舗喫茶店が割と使えますよ〜!値段はちょっと割高めかもしれません。店舗は沢山あるので、好きな駅の最寄で探してみてください!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

珈琲茶館 集 プレミアム渋谷店 (コーヒーサカン シュウ) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169251/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の喫茶店です。日曜なのでお客様は多いかもしれませんが、ゆっくり落ち着ける雰囲気ですよ。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line