ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で長時間読書ができる、落ち着いた雰囲気のカフェを探しております( ´ ▽ ` )ノ

けい

質問

20代非公開

1人で長時間読書ができる、落ち着いた雰囲気のカフェを探しております( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびり一人カフェぺこなー♪
普段の忙しさを忘れてゆったり過ごすぺこ!

トナカイ

トナカイ

20代

モモンガ (MOMONGA) - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13088799/

池袋にあるこちらのカフェいかがですか?ゆったり過ごせ、読書にもおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

珈琲専門館 伯爵 池袋北口店 (ハクシャク) - 池袋/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022885/

クラシカルな雰囲気で落ち着く店内のこちらの喫茶店いかがですか?美味しいコーヒーがいただけますよ!

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

KORO Cafe - 野方/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13163882/

ここはどうでしょう。ソフィ席もあり、まるでお家の中にいるような空間のカフェです。落ち着いていて、読書の時間も楽しめると思います。美味しいスウィーツも絶品です。

お店をチェックする

5いいね

5いいね

20代

fumikura
http://fumikura.ne.jp/
フミクラ (fumikura) - 桜台/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13190953/

練馬の隣にある駅なんですけど、ブックカフェなので持ち込みの本はもちろんお店に置いてあるたくさんの本も気になりますので是非😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line