ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に観光で来ていますー 金沢市内で今から、朝食を食べたいんですが、 どこかいいお店知らないですか。

りょうま

質問

20代男性

金沢に観光で来ていますー

金沢市内で今から、朝食を食べたいんですが、
どこかいいお店知らないですか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から朝ごはんぺこなー!
おいちーもの食べて今日も1日頑張るぺこー!

おみ

おみ

30代

メニュー(写真) : メープルハウス 金沢駅百番街店[食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17001061/dtlmenu/?photo=1

朝7時半から開いているカフェはいかがですか?トーストなど洋食のモーニングが食べられるお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

トラベルカフェ ホテルマイステイズ金沢店 - 金沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009297/

こちらのお店はいかがでしょうか?
モーニングセットありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

波の花 (なみのはな) - 金沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17009319/

こちらはビュッフェの朝ごはんが食べれますよ。
朝から新鮮な魚介類なども食べれます。
よろしければご検討下さいね(*^^*)

お店をチェックする

りょうま

りょうま

20代

みなさんありがとございます

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しめるといいですね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line