ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも落ち着けるランチ出来ればお一人様でも行けるような場所を探してます! いつも、困っています。 よろしくお願いします(o^^o)

マリー

質問

一人でも落ち着けるランチ出来ればお一人様でも行けるような場所を探してます!
いつも、困っています。
よろしくお願いします(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼の時間は、まったりのんびりしたいぺこな。
場所は新宿ぺこかな。
どっち口がいいぺこー??

泉

非公開

SITAARA Grove (シターラ グローブ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038457/
新宿で大丈夫ですか?
ここのインドカレーやさんカウンターがあるのでお一人様でも入りやすいですよ!
スパイシーなカレー食べて午後も頑張るか、という気になれます

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店で、仕事しながらの方などおひとりの方も多く、女性ひとりでも入りやすいかと思います(*´∀`)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

コトカフェ -新宿三丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/
隠れ家的カフェで落ち着いた雰囲気です。居心地良かったです。ランチもドリンク付きで1000円くらいでいただけます(*^^*)

お店をチェックする

マリー

マリー

30代

みなさんありがとうございます。
行ってみたいと思います!
ありがとうございました(^^)

わらびもち

わらびもち

20代

あるでん亭 新宿センタービル店 (アルデンテイ) - 都庁前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006745/

もう遅かったですかね?また次のランチに役立てますように🌸

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line