ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅〜新宿御苑近辺で、お店独自のwifiと電源の使えるカフェありませんか?打ち合わせの間の時間が空いてしまって、ランチ兼ねて2時間ほど滞在予定です。

dai

質問

新宿駅〜新宿御苑近辺で、お店独自のwifiと電源の使えるカフェありませんか?打ち合わせの間の時間が空いてしまって、ランチ兼ねて2時間ほど滞在予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

daiちゃん、今日もお仕事おつかれぺこ!おいしいランチでゆっくりしてくれぺこ!

hiro

hiro

非公開

新宿のスターバックス一覧 | スターバックス電源WIFI
http://www.h9v.net/category/%E3%81%95/%E6%96%B0%E5%AE%BF/page/2/
スタバはどうですか?
ながいもしやすいですよ。
こちらを参考にしてみてくださいね!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/
カフィスはどうですか?
電源wifiありますよー!
ランチもだいたい1000円くらいで、デザートが美味しいです(笑)
よかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暇になったら、僕としりとりして遊ぶぺこ!

ohana86

ohana86

20代

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/?lid=header_restaurant_detail_review_list

まだ出来たばかりのカフェで、
ラテアートなんかも可愛いお店です(*゚∀゚*)

WiFi、電源も使えます!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ベースポイント 西新宿/カフェ メキシコ料理 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
全席電源あり。wifeもとんでいます。作業をするのには、使いやすいカフェです。新宿駅からは少し遠いですが、作業向きです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line