ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曙橋近くでおいしい定食が食べれるお店教えてください!

あちゃぽ

質問

曙橋近くでおいしい定食が食べれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食ってバランスもいいし、お味噌汁もついているしで、とってもいいメニューぺこなー♫
僕もお腹すいてきたぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

わんぱく亭
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13081260/

曙橋の美味しいお店ペコ。美味しい定食も食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

和風洋食 かつよし - 曙橋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13058567/

こちらのお店はいかがでしょうか?揚げ物などがっつりした定食が食べられますよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

定食酒場ぶらり四谷(ていしょくさかばぶらりよつや) (曙橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001278522/

激安メニューですが味も良いお店ですよ。テラス席もありますよ。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

かつよしはカレーなどボリュームあるメニューがあって良いですね

海

30代

楽膳坊 (らくぜんぼう) (曙橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000988997/

こちらのお店でしたら中華の定食がいただけますよ。
マーボー茄子などおいしいです。ボリュームのあるメニューが多いですよ。

お店をチェックする

あちゃぽ

あちゃぽ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line