ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で落ち着いて飲めるお店を教えて下さい

マサ

質問

高円寺で落ち着いて飲めるお店を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっぽりお酒タイムぺこな。
落ち着いて飲めるお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ドッグベリー
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/

高円寺のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

やきとり串兵衛 (やきとり・くしべえ) - 高円寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011754/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか。
大きくて食べ応えのある串なので満足感がありますよ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

高円寺アッカ (acca) (高円寺/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000544835/

美味しいお料理にお酒を落ち着いていただけるダイニングバーです。高円寺からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

タラレバ - 高円寺/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13140945/

こちらのお店はいかがですか。その日の仕入れ状況によりおすすめが変わりますので店内の黒板を見てくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line