ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で、1on1で商談が出来るカフェを探しています! 時間帯は、19:00くらいを予定しています。

うっちー

質問

秋葉原駅周辺で、1on1で商談が出来るカフェを探しています!
時間帯は、19:00くらいを予定しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1on1ってバスケみたいぺこな!
秋葉原駅は何口でもいいぺこー?

ミジンコ

ミジンコ

40代

ボンサルーテ・カフェ (BONSALUTE CAFE) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110449/
ビルの中にはいっているイタリアンカフェ。静かで落ち着いた雰囲気があります。

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

喫茶室ルノアール ニュー秋葉原店
http://uchiawase.com/akihabara/renoir_newakihabara.php
定番になってしまいますが、駅近くにルノアールがあります。
商談利用としてはオススメです。

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店 - 御茶ノ水/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/

エキュートにあるカフェで、平日夜なら割と話しやすいんじゃないかと思います。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

時間的に閉店してしまうお店も入っていましたが、商談に向いているカフェ5選というまとめがありましたよ。いかかでしょうか?

秋葉原駅の商談、打ち合わせに使えるカフェ5選まとめ
http://nomad-cafe.net/?p=208

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ア・ラ・カンパーニュ - 秋葉原/カフェ スイーツ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13119480/
アトレにあるカフェですので待ち合わせもしやすいかと思います。相手の方が甘いものがお好きでしたら、スイーツも美味しいので、商談の合間にでも…。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line