ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜日、新宿でランチに行きたいのですが、オススメあったら教えてください。 和洋中何でもありですが、味第一でお願いします。

ウェストン

質問

今度の日曜日、新宿でランチに行きたいのですが、オススメあったら教えてください。
和洋中何でもありですが、味第一でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日でもやってるお店探してるぺこなー!
いいお店みつけて、休日ランチを満喫してぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

371BAR
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/

新宿の和食も洋食も楽しめるお店といえばココペコ。お昼ごはんが食べれて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

サラベス (Sarabeth's) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

こちらのお店はいかがですか?エックベネディクトがとてもおいしいお店です。デートにオススメの店ですよ。

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

holehole cafe&diner 新宿東口
http://www.sld-inc.com/holehole_shinjyuku.html

こちらのお店はどうでしょうか?
三階建ての一軒家でとても雰囲気の良いお店です、よかったらチェックしてみてください☆

お店をチェックする

kal

kal

20代

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

ここのお店はいかがでしょうか?アンティークでゆったりとした雰囲気のカフェです。雰囲気もいいし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

天神

天神

30代

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの割烹料理店はいかがですか。高級料理店ですがランチはリーズナブルにいただけるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

こちらはいかがでしょうか?
ビビンバや渡り蟹の料理が絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京料理 福ろく寿 - レストランズパーク
http://www.restaurants-park.jp/s/restaurant/?id=2

こちらはいかがです(^o^)確か、新宿御苑を眺めながら食べた思い出があるのですが、同じフロアの別の和食かもしれません。。。

お店をチェックする

ふる

ふる

30代

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/?lid=header_restaurant_detail_menu

このお店はパン食べ放題のランチで、小さなパンをいろいろ食べれて美味しかったですよ!
メインはビーフシチューか何かを食べたんですが、これも美味しかったです(^_^)b

お店をチェックする

みろり

みろり

30代

りん
03-3205-7252
東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024535/

花園神社近くで新宿駅からだとちょっとはずれのほうにありますが、新宿三丁目駅出口からは至近距離です。
こじんまりした高級感のある和食屋さんで味はとっても美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line