ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で2人でご飯がてらお酒が飲める場所を探しています。 1人5000円くらいの予算で多少静かな場所が嬉しいです。

レッド

質問

新宿近辺で2人でご飯がてらお酒が飲める場所を探しています。
1人5000円くらいの予算で多少静かな場所が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりしながらおいちーお酒楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本酒スローフード方舟新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/

新宿でご予算5000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらの和食料理屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店で落ち着ける大人の店ですよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがですか?とても落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒とお食事をいただけます。おばんざいや丁寧に作られた和食を楽しめますよ。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

全席個室×Kitchen garden 燦 -SUN- 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56suxwta0000/

こちらはどうでしょうか?
コースが5000円いないのがいくつかありますよ!

個室なので静かです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line