ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜女友達と2人で新宿にて飲むことになったので、予算4-5000円で落ち着きある良い感じのお店を教えて欲しいです。個室があればベストですが、そこに強くこだわりません。魚介類アレルギーなので、それ以外のお店が良いですm(__)m

andy14

質問

今夜女友達と2人で新宿にて飲むことになったので、予算4-5000円で落ち着きある良い感じのお店を教えて欲しいです。個室があればベストですが、そこに強くこだわりません。魚介類アレルギーなので、それ以外のお店が良いですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

シュシュ

シュシュ

30代

肉の源 にくのげん 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135528/

こちらの肉バルはいかがですか。シュラスコの食べ放題もありリーズナブルにいただけますよ。予算にも合うのでどうぞ

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

カフェラウンジ サンズ Cafe Lounge SUNS 新宿東口店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028118/

ラウンジフロアは全席ソファーでゆっくりと過ごせますよ。
カフェメニューが豊富ですのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

天空の雫 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146874/

こちらのお店は2人で完全個室が利用できますよ。
周囲を気にせずゆっくりとお食事出来るのでオススメですよ。

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

お忍び個室ダイニング 夢ごこち (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gz1r1cna0000/

和食はいかがでしょう?
オシャレな雰囲気の個室もありゆっくり会話楽しめます♩
リーズナブルだし良かったらチェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

0310

0310

20代

Gabutto 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142809/

こちらの肉バルはどうですか?✨
お肉が美味しいですし、落ち着いた雰囲気で女子会にもオススメです!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

マルゴ ファイブ (MARUGO V) - 新宿/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

お料理も美味しく、ゆっくりお食事出来るお店ですしたよ!
ワインお飲みになるようでしたら
尚更良いお店だと思いますので
ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

響 新宿NOWAビル店 (ヒビキ) - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13072528/?lid=header_restaurant_detail_map

以前行った時に、とても雰囲気が良く
大人向けのお店でお客様層も落ち着いてました。
ガラス張りの開放感も良かったです。
メニューも変わったものが色々とございましたので
どうぞご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line