ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で野菜の美味しい会食できる場所を教えてください。静かな個室があればなお良いです。

ゆぼり

質問

渋谷で野菜の美味しい会食できる場所を教えてください。静かな個室があればなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!
おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

春秋文化村通
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

渋谷で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
京都のおばんざいが楽しめるお店で、お野菜中心の美味しいお料理が楽しめます。
2名から個室がありますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

水刺齋 (すらんじぇ) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140105/

日本産野菜ソムリエ認定のヘルシーなお料理がいただけますよ。
野菜料理でしたらこちらがオススメですよ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

YAFFA ORGANIC CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e236900/

オーガニックのお野菜のお料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?
人数にもよりますが個室もあります

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

春秋 渋谷文化村通 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

こちらの落ち着ける大人なお店の人はいかがですか?旬のオーガニック野菜が食べられ、個室が利用できます

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

炉端焼きです。

なかめのてっぺん 渋谷店 (【旧店名】むげん) - 渋谷/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13107999/

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

旬和食と釜炊きご飯 ワンガーデン‐One庭‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669300/

以前、接待で使ったお店なんですが
落ち着いた雰囲気でお話もしやすく
御飯も美味しく頂けました!
個室もございますので是非ご検討くださいませ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line