ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、ディナーのお店を探しています。 ある程度気心知れた方と、打ち合わせをしがてらお食事をしたいので コスパ : 6 雰囲気 : 4 くらいの割合で、ややコスパ重視のお店を教えていただきたいです! 予算は5,000円程度です。 ジャンルは問いません。宜しくお願いいたします。

のっぽ

質問

渋谷駅周辺で、ディナーのお店を探しています。
ある程度気心知れた方と、打ち合わせをしがてらお食事をしたいので
コスパ : 6
雰囲気 : 4
くらいの割合で、ややコスパ重視のお店を教えていただきたいです!

予算は5,000円程度です。
ジャンルは問いません。宜しくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナー楽しみつつ、打ち合わせぺこかなー!
ゆっくりお話しできるところだといいぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚屋豪椀
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

渋谷の5000円以下で楽しめるお店はココペコ。

お店をチェックする

海

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらのお店は夜はダイニングバーをやっていますよ。
テラス席もありますのでよかったらいかがですか。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

アナログ渋谷 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13134791/

アンティークの家具やソファーがあって落ち着ける雰囲気のある音カフェですよ。
メニューも充実していますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

串揚げ 生粋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgawn64y0000/

串揚げ屋さんでのディナーはいかがでしょうか!?

こじんまりとしてますので、大宴会されてるお客様とも鉢合わせする事もなかなか無いかと思いますので、ごゆっくり出来るかと思います^ - ^
良かったらご参考になさって下さい!

お店をチェックする

mii

mii

20代

旬彩料理 てん 渋谷道玄坂上店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p598800/

とても落ち着いた空間の店内で、
旬のお食事が出来ますよ★
団体様などいらっしゃらないような
席数なので、ごゆっくりお食事可能だと思います!

お店をチェックする

夏

30代

渋谷 ドラエモン (DRAEMON) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151214/

駅から徒歩2分の場所に最近移転していますよ。こちらのお店はお肉がガッツリと食べられて美味しいですよ。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line