ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新富町付近で女性2名、パスタ以外で探してます!予算は1000円前後でお願いします。

れいな

質問

新富町付近で女性2名、パスタ以外で探してます!予算は1000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

さくら

さくら

20代

ピッツェリア イル ビアンコ - 東銀座/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007653/

こちらいかがでしょう!
駅からすぐのところにあるイタリアンのお店です。
お手頃ランチありますよ🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

スリスティ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e200600/

スパイシーで美味しい本格的なカレーのランチがいただけるこちらのお店いかがですか?ナンも大きくコスパよくいただけます

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

カレーとワイン ポール (curry et les vins PAUL) (新富町/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001009/

見た目はワインバルですがカレーのぼりが立っていると思いますよ。こちらでは美味しいカレーがいただけます。焼きカレーなどもありますよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

新富町 はたり - 新富町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13181453/

暑いので冷たいおそばはいかがですか?さっぱりのそばでご予算にもあうと思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line