ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿でランチできるお店探しています。 ジャンルは問いませんが、ひとり800円くらいで食べられるお店って、ないでしょうか?

けんとこ

質問

原宿でランチできるお店探しています。
ジャンルは問いませんが、ひとり800円くらいで食べられるお店って、ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿でランチぺこねー!
けんとこさん、おひとりでいくぺこ?

けんとこ

けんとこ

40代

家族3人です

misa

misa

非公開

カレーうどん 千吉 表参道店 - 表参道/カレーうどん カレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13018997/
美味しいカレーうどんが800円以内でいただけますよ!まろやかな味なのでお子様でも大丈夫です。辛いカレーうどんもあります!表参道の方になってしまいますが、もし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

cafe STUDIO (カフェ ステュディオ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13045879/?lid=header_restaurant_detail_menu
800円代でランチができます!
ハンバーガーやアボカド丼など種類も豊富でおしゃれなカフェです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line