ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で長野県の飯山市に来ていて、 飯山駅周辺で仕事仲間と、長野らしい、飯山らしいランチができるところを探してます。 どこか良いところがあれば教えてください!

たいちょう

質問

出張で長野県の飯山市に来ていて、
飯山駅周辺で仕事仲間と、長野らしい、飯山らしいランチができるところを探してます。
どこか良いところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!
たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

夜夏

夜夏

30代

六兵衛 (ろくべえ) (飯山/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8202/100000802059/

こちらのお店はいかがでしょう。郷土料理がいただけますよ。山菜の天ぷらなどおいしいですよ。

お店をチェックする

桃

30代

そば処幸輪(地図/写真/飯山・中野・志賀高原/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n4ku0nkg0000/

地元素材にこだわり、きれいな天然水を使った美味しい十割蕎麦がいただけるこちらのお店いかがでしょう?飯山駅から10分くらいのところにあります

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

しおいり - 野沢温泉村その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200105/20002651/

こちらのお店はいかがでしょうか?
長野県といえばそばです!
そばランチが食べられますよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line