ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会の帰りで今から食べれる上野のラーメン屋さんを探しています! こってり系で良い感じのお店がありましたら教えて欲しいです!!

eimiso

質問

飲み会の帰りで今から食べれる上野のラーメン屋さんを探しています!
こってり系で良い感じのお店がありましたら教えて欲しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

eimisoちゃん、これからラーメンぺこか!
この時間のラーメンは最高においちーぺこよなー。

とも

とも

20代

麺屋 武蔵

http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000731699/

とてもこってりというわけではありませんが、上野ではとても美味しいと有名なラーメン屋さんです(^^)是非いかがでしょうか?

お店をチェックする

eimiso

eimiso

20代

行きたかったんですが、武蔵はもうやってないですね…

葵

20代

麺屋 天王 (めんや てんのう) 上野/ラーメン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000006843/

上野のラーメンたまに行くのですが、こってりラーメンなかなか無いですよね、、
ここがオススメなのですが日曜休みですねm(._.)m

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

上野 戸みら伊本舗 (こうずけ とみらいほんぽ) - 仲御徒町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13091035/?lid=header_restaurant_detail_menu
こことかどうでしょ?
日曜は12時閉店なんですが今からなら間に合うと思いますよ!
とろーり濃厚系のらーめんもえるのでよかったら!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

海老吟醸 じぱんぐ 上野駅前店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170753/
11時までなのでギリギリですかね?
海老油ととんこつの旨味の効いた美味しいラーメンですよ!

お店をチェックする

gucchin

gucchin

非公開

上野店|【麺処 花田】味噌ラーメン上野店
http://www.eternal-company.com/ueno.html

味噌ラーメンがおすすめらしいです。
こってり、味は濃い目でいいかなと思いました^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line