ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲付近で、糖質制限食がいまから食べられる場所を探しています。 こんな時間に恐縮ですが、なにとぞ、よろしくお願いします。

けんがく

質問

豊洲付近で、糖質制限食がいまから食べられる場所を探しています。
こんな時間に恐縮ですが、なにとぞ、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

マロン

マロン

30代

魚民 豊洲IHIビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c7u88rsy0000/

もう開いているお店があまりないと思うので、こちらの居酒屋いかがでしょう?魚介やお野菜のメニューを選んで糖質制限できるかと。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

韓国食堂 チャン (韓国食堂 Chang) - 豊洲/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13091625/

サムギョプサルのお店が2時までやってます。
あと、焼肉屋さんも2時まで…ごめんなさい💦
深夜営業で糖質制限食これくらいしか思いつかないですが、参考にしてくださいね💦

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ジョナサン 豊洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p7jcj97t0000/

こでしたら24時間営業ですし、
糖質制限していても、ご自分でサラダやチキンなど選べますのでOKだと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line