ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日行ける渋谷の静かな居酒屋をおしえてください! 人数は2人で、ビジネス用途で行きます。できたら肉がいいかな。

うなぎまん

質問

明日行ける渋谷の静かな居酒屋をおしえてください!
人数は2人で、ビジネス用途で行きます。できたら肉がいいかな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからは肉食の時代ぺこ!
一緒に時代を作るぺこ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

駅からのアクセスも良い鉄板焼き屋さんでのお食事はいかがでしょうか!?
個室もございますのでご検討くださいませ^ - ^

お店をチェックする

sato

sato

20代

名古屋コーチン×デザイナーズ個室 地鶏坊主 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab2500/

名古屋コーチンのお料理が美味しいこちらの居酒屋いかがですか?個室もあ落ち着いて飲めます

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

とても落ち着いた雰囲気でゆっくりできる居酒屋です。美味しいおばんざいなどをいただけますが、お肉メニューもあるのでチェックしてみてください。個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

厨 七代目松五郎 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g206dcyn0000/

神泉駅のほうになりますが、
ワインとお肉が楽しめるお店です!
個室もございます。
雰囲気も良かったので、こちらも宜しければご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

焼肉 いのうえ 渋谷店 - 神泉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますよ〜
飲み放題つきコースが6000円ほどであります(*^^*)

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line