ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺〜河原町あたりで、お酒も飲めておばんざいのあるお店はありますか? 1人でも気軽に入れるお店を探してます(*^^*)

まる

質問

20代女性

京都駅周辺〜河原町あたりで、お酒も飲めておばんざいのあるお店はありますか?
1人でも気軽に入れるお店を探してます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりでしっぽりのむぺこね。
いいよるをすごすぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

たこ入道(御所/おばんざい) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11001/100000017878/
こことかどうですか?
コの時型になっているおおきなカウンターがありましてそこから明石焼などを焼いてるのを目の前で見られます!
一人で行くにはもってこいないいお店ですよ!
おばんざいも美味しいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

おばんざい 菜の花
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-vgA2CqaDjsE/
若い人も入りやすいお店の雰囲気です。
京都駅からも近いですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line