ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜ご飯が1000円台で食べられるカフェありませんか?

ぬん

質問

新宿で夜ご飯が1000円台で食べられるカフェありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で待ち合わせといえば、やっぱりアルタ前ぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ストーリーストーリー
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182400/

新宿でご予算1000円くらいで楽しめるカフェペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ル・カフェ・ドゥブルベ (Le cafe W) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000746/

ここのカフェのパスタが1000円くらいで美味しいですよ🎵
カフェセットもお手頃だった記憶があります🖐🏻

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

coto cafe|コトカフェ
http://cotocafe.jp/

こちらのワンプレートならご予算で食べれますよー^_^
雰囲気も良いですし、良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

みな

みな

30代

コトカフェ (coto cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145454/

ミラノ風カツレツ等のカフェメニューが1,000円台でいただけますよ。夜カフェは使い勝手がいいですね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

サロカフェ (salo cafe) (新宿三丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000010100/

おしゃれで落ち着いた空間の癒しカフェですよ。
こちらでしたらプレートなどがご予算でいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

MOVE CAFE (ムブカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053673/

ゆっくりできてお勧めです。食べログだとメニュー載ってないので公式HPです。→ http://www.movecafe.com/menu.php ご予算内かと思います。よろしければ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line