ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、平日、ランチで予約ができるお店を探しています。予算は1000-2000円です、2名です。 ビジネスのミーティングです。 小田急サザンタワーの近くを希望します、 (小田急サザンタワーでもいいです)

atn80

質問

新宿、平日、ランチで予約ができるお店を探しています。予算は1000-2000円です、2名です。
ビジネスのミーティングです。
小田急サザンタワーの近くを希望します、
(小田急サザンタワーでもいいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら大事なお話するぺこな。
ばっちり予約してミーティングに備えるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/#rst-data-head

モチモチっとした食感の本格的なパスタがいただけますよ。
予算にもあいますしランチも予約できたかと思います。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

今半万窯 新宿店 (イマハンバンヨウ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006896/#rst-data-head

すき焼きランチが千円からいただけますよ。コスパが良いのでオススメですよ。
検討してみて下さいね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

オリエント ターキッシュ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a321401/

ケバブやムサカなど、美味しいトルコ料理のお店です。落ち着く店内でお話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

エルトリート 新宿サザンテラス店 (EL TORITO) - 新宿/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004246/

ランチメニューは確か平日だけやっていますよ。
洋食メニューですが良かったらどうぞチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

atn80

atn80

30代

ありがとうございます!
今半にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line