ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお寿司食べたい!

いでかず

質問

渋谷でお寿司食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司いいぺこなー♫
僕はサーモン食べたい気分ぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鮨まるばつ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122381/

渋谷のお寿司が美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

こちらいかがでしょう!
お手頃で楽しめるお店で、リーズナブルで雰囲気も堅苦しくなく気軽に利用出来ますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

廻転寿司 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店 (かいてんずし みうらみさきこうめぐみ) - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

ヒカリエの中にある回転寿司屋さんです。
お高くなく、ネタも新鮮で美味しいですよ。
1人でも入りやすいお店ですのでおすすめです!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

春夏秋冬渋谷店(しゅんかしゅうとう) (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000112987/

非常にコスパの良いお寿司屋さんいかがですか。渋谷でも断然人気のお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line