ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅付近でお酒を飲みながら仕事の話ができるところを探しています。落ち着いた雰囲気でリーズナブルなところがいいです!

aki0508jp

質問

赤羽駅付近でお酒を飲みながら仕事の話ができるところを探しています。落ち着いた雰囲気でリーズナブルなところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のところでお酒を飲むと、ほわーって良い感じに酔いが回って、いい気持ちぺこなー

ちっち

ちっち

30代

個室×大人和食 TORICO 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5w79wkpm0000/

こちらのお店はいかがですか?完全個室なので落ち着いて打ち合わせができるとおもいますよ。リーズナブルなお店です。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

かんどころ - 赤羽岩淵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮なお魚をいただける居酒屋です。
個室があるので、周りを気にせず、お話できるかと思います

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

築地日本海 赤羽店 - 赤羽/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13112115/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょう
夜は昼と違って、少し高級感があります。
完全個室ですのでミーティングでも大丈夫ですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line