ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日時:今夜20時〜 場所:新宿駅 予算:1人 ¥4,000〜¥5,000 人数:2人 食事:和食 男女の二人組です。静か過ぎるよりは賑やかな場所でも構いませんが、相手の女性が和服なので、程良くフィットする感じが好ましいです。 可能であればお酒の品揃えが良いと嬉しいですが、最重要ではありません。 どうぞヨロシクお願いします!

hiro7nine

質問

日時:今夜20時〜
場所:新宿駅
予算:1人 ¥4,000〜¥5,000
人数:2人
食事:和食

男女の二人組です。静か過ぎるよりは賑やかな場所でも構いませんが、相手の女性が和服なので、程良くフィットする感じが好ましいです。
可能であればお酒の品揃えが良いと嬉しいですが、最重要ではありません。
どうぞヨロシクお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
hiro7nineちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

ゆず

ゆず

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらいかがでしょう!
個室のある和食のお店です。
ほっこり美味しい和食が楽しめますよ!

今夜空きありとなってますよ😃

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/
こちらの和食メインのダイニングバーはどうでしょうか?
コースは3000円からあり、
日本酒やワインにこだわっているお店です
個室は2人でも利用可能ですよー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

たくみ - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031276/

こちらはどうでしょうか?
新鮮な鶏肉を使った料理がメインのお店です。
コースは3000円からあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line