ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

火だるま荘(http://r.gnavi.co.jp/a590000/)や、どん底(http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/)の様な人がたくさんいて狭くてちょっと暗くてご飯が美味しいお店が大好きです! こんな雰囲気のお店、他にありませんか? 渋谷、新宿、中目黒あたりのエリアでお願いします♡

しお

質問

火だるま荘(http://r.gnavi.co.jp/a590000/)や、どん底(http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/)の様な人がたくさんいて狭くてちょっと暗くてご飯が美味しいお店が大好きです!
こんな雰囲気のお店、他にありませんか?
渋谷、新宿、中目黒あたりのエリアでお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにこんな雰囲気のお店もいいぺこな、ぼくもいきたいぺこよー

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

ゴールドラッシュ 本店 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002070/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ハンバーグのお店ですがいつも混んでて狭くて暗いお店です。リーズナブルな値段でとっても美味しいハンバーグが食べられますよ。

お店をチェックする

新にし

新にし

非公開

ツムビアホフ 新宿 (Zum BIERHOF) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098148/

ここだとちょっと広いかな。
ビールにソーセージでこの時期はけっこう人も多くてわちゃわちゃ、ワイワイ楽しい感じですよ。

お店をチェックする

なお

なお

30代

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

道玄坂の交番のとこから、坂を下って行く途中にあるここ、いつも賑わってますよ!
薄暗さはちょっと負けますが、ワイワイおいしいお魚が食べれて楽しい気分になれるかとー♫

お店をチェックする

しお

しお

20代

みなさんありがとうございます!全部行きます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line