ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野の駅周辺でちょっとオシャレな感じでワインが飲めるお店を教えてほしいです。

たけ☆のこ

質問

上野の駅周辺でちょっとオシャレな感じでワインが飲めるお店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気重視ぺこなー♡おしゃれなお店にはおしゃれな人が集まるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラココリコ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

上野の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、美味しいワインも飲めて、デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

百花

百花

20代

ワインの酒場。ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/

こちらいかがでしょう!
お店の名前そのままでワインがたんのうできますよー!
生ハムが美味しいお店でお手頃ですよー

お店をチェックする

M

M

30代

ワインバル 八十郎 - 御徒町/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13150158/

こちらのワインバルはいかがでしょうか。お値段もそんなに高くはなくいろんな種類のワインが楽しめますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

WINEBAR AROMA (ワインバー アロマ) - 上野/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13049487/

こちらはいかがですか?こじんまりとしていますが、隠れ家的なワインバーです。雰囲気も良いのオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

たけ☆のこ

たけ☆のこ

20代

みなさまありがとうございました。
参考にさせていただけきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line