ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でこれから5〜6人入れるぼったくられない美味しいごはんとお酒が飲める皆様のおすすめこっそり教えてください! 神戸から帰ってきた友人を囲むのでまったりできる穴場なところが嬉しいです! 新宿〜新宿三丁目あたりでお願いします!

けろまつ

質問

新宿でこれから5〜6人入れるぼったくられない美味しいごはんとお酒が飲める皆様のおすすめこっそり教えてください!

神戸から帰ってきた友人を囲むのでまったりできる穴場なところが嬉しいです!

新宿〜新宿三丁目あたりでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はキャッチが多いから、きをつけてぺこなー!
久しぶりにあうのたのしみぺこな。

mono'8

mono'8

20代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/
西新宿はとおいですかね…ここの焼き鳥屋は結構穴場。でもここに乗ってから若干人が多くなってきた気がする…。コスパは最高です。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

もつ煮込み専門店 沼田(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000022198/

寒くなってきたし、もつ煮込みとかどうですかね。
コスパ良しで飲むならちょうどいいと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line