ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、目黒界隈でゆったりと食べれるお店がしりたいです。

おがじゅん

質問

渋谷、恵比寿、目黒界隈でゆったりと食べれるお店がしりたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて過ごせるお店を探してるぺこなー。
渋谷はいつもガヤガヤしてるぺこからいい感じのお店見つけられたらいいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷のオススメのお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

恵比寿 おばんざい料理 なかよし はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b56zzh970000/

恵比寿の店です。こちらで京都のおいしいおばんざいが食べられ人数によりますが個室も利用できますよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
2名〜個室が使えますよね🎵
ゆったりほっこりする和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

和神 (わじん) - 目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13043095/

創作和食が美味しくいただけますよ。とても雰囲気が良いので落ち着いてお食事ができます。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

春秋 渋谷文化村通 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991203/

こちらのお店は、とても雰囲気が良く
落ち着いてお食事出来ましたので、どうぞご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line