ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺でパソコン作業のできるお店おしえてくださいー! Wi-Fiあるとこがいいです! コンセントあるともっとうれしいです!!

ヤマト

質問

渋谷駅近辺でパソコン作業のできるお店おしえてくださいー!
Wi-Fiあるとこがいいです!
コンセントあるともっとうれしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン使うぺこなー!
お仕事ぺこ??頑張るぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷シティラウンジ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/

渋谷の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

電源もWi-Fiもあってソファー席なので仕事をしていてオッケーな環境ですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

電源もwifiもありますよ。
食事もお酒も飲めて、ノマドカフェとしてよく使われています。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アクセス・営業時間(渋谷&二子玉川) | 楽天カフェ(Rakuten CAFE)
http://cafe.rakuten.co.jp/access/

楽天カフェ渋谷店は全席で電源も使えてWi-Fiが使えると言う珍しいお店ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line