ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と恵比寿渋谷近辺でランチするのですが、ダイエットしてて糖質制限中なので、糖質が少なそうな(健康そうな)ご飯が食べれるところを教えてください!

ぺーたろー

質問

友達と恵比寿渋谷近辺でランチするのですが、ダイエットしてて糖質制限中なので、糖質が少なそうな(健康そうな)ご飯が食べれるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男の子ぺこから、いっぱい食べて大きくなるぺこよー!(体重は調整するぺこよ。メタボになるぺこ)
友達とランチ楽しんでぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭bio
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/

恵比寿のオススメのお店ペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(ランチ) : ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのダイエットレストランはいかがでしょうか?野菜たっぷりのランチプレートなどが食べられますよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

代官山にあるオーガニックティーカフェ「ThanksNatureCafe」
http://thanksnaturecafe.com/menu.html

ヘルシーなサラダランチが食べられるお店です。恵比寿にあります!
種類が豊富で選ぶのも楽しいですよ♪
おすすめです。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

こちらはいかがでしょうか?
野菜にこだわっているお店で、野菜たっぷりのメニューをいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190390/

ご自分で、サラダの内容をチョイス出来るのでとても良いですよ!
生野菜だけではなく、たんぱく質のチキンなどもございますので
サラダでもお腹が満たされますよ^ - ^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

レインボー・ローフード - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13163053/

ローフードが召し上がれるお店です!
ダイエットには最適なメニューが
色々とございますよ!
カロリー少なくボリュームもありますので
ご参考になさって下さい♫

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

おいしいのに体に優しい がコンセプトのお店です新鮮野菜のお料理がいただけます。ランチはサラダや野菜のしっかり摂れるスープランチなどもありますので、よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

コスメ キッチン アダプテーション (Cosme Kitchen Adaptation) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13194666/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line