ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくばでランチできるお店探してます。 喫煙可のお店でお願いします。

NOBU

質問

つくばでランチできるお店探してます。
喫煙可のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おタバコもお昼ごはんも楽しめるお店、見つけるぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

焼肉トラジ つくば店 - つくば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000498/

こちらの焼肉ランチはいかがですか?おいしいお肉がランチがお得に食べられますよ。喫煙できます。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

寿司処やぐら(つくば/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000378583/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか。リーズナブルにいただけますよ。ランチタイムをタバコが吸えます。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Agato(【旧店名】ラ・フランドル) (つくば/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000845288/

お花屋さんがやっているこじんまりとしたお店です。お店の看板メニューはガレットですよ。
喫煙も可能です。

お店をチェックする

kent

kent

20代

炙りや秀苑
029-861-1129
茨城県つくば市東新井18-7
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8001014/

駅から歩いて5分くらいにある焼肉屋さんのお得なランチです!
600円からありますし、高級なお肉を使ってるのでおいしいです(^^)
落ち着いた感じの雰囲気で、タバコも吸えると思いますよ!
駅前にこだわらなければまだまだご紹介できます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line