ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、6人くらいで、安く飲める居酒屋はありますか?個室とまではいかないですが、多少仕切りがあると嬉しいです。

D.D

質問

渋谷で、6人くらいで、安く飲める居酒屋はありますか?個室とまではいかないですが、多少仕切りがあると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながらおいちーものモリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋千
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022643/

渋谷でオススメの居酒屋ペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめて、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

個室和風ダイニング 月の夢(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ソファー個室もあります。飲み放題でしたら3時間でかなりリーズナブルですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

浜ちゃん(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000047064/

大衆居酒屋な雰囲気のこちらはいかがですか。
コスパよく食べ飲みできますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ひもの屋 渋谷 宇田川町店(宇田川町/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000686095/

干物が堪能できるお店です。
皆さんで入れる個室がありますよ。
お値段もお手頃なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みかん

みかん

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

こちらはお値段もリーズナブルですし、個室も沢山あって落ち着いて飲めますよ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

かまどか 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000011432/

こちらのお店はいかがですか?
クーポンを利用すると、2980円で飲み放題付きのコース料理が提供されます♪
半個室もありますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line