ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で美味しいフレンチトーストが食べられる所を教えてください。ソースやシロップが多い甘すぎるものは苦手なので、シンプルに美味しいものを探してます。

tmp_user

質問

都内で美味しいフレンチトーストが食べられる所を教えてください。ソースやシロップが多い甘すぎるものは苦手なので、シンプルに美味しいものを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ゆかり

ゆかり

非公開

アイボリッシュ 渋谷店 (Ivorish) - 渋谷/フレンチトースト [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167469/

ここ美味しいですよー!
色々乗ったのもありますが、プレーンにされるとあっさりねこのこさんの好みかもしれませんね😃

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

パンとエスプレッソと
03-5410-2040
東京都渋谷区神宮前3-4-9
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13090477/
甘さ控え目シンプルフレンチトーストです。
15時以降は鉄板で出てくるので、アツアツで楽しめますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Resort Dining Juppy|ダイニングバー|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036622/

こちらはいかがでしょうか?
サクサクトロトロの絶品のフレンチトーストが頂けます。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line