ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、恵比寿、表参道あたりで、3人で個室のお店を探してます。7000くらいの単価です。

さやきち

質問

渋谷、恵比寿、表参道あたりで、3人で個室のお店を探してます。7000くらいの単価です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

接待でしたらこちらの居酒屋ダイニングがオススメですよ。個室もありとてもきれいな店内です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

今井屋總本店 花月(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398536/

こちらの掘りごたつ個室が使える和食はいかがですか?落ち着いたふいんきの店で焼鳥屋逸品料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/

水炊きや、鳥料理が美味しいお店です。個室もあります。お値段もそんなに高くはなくおいしいのでおすすめですよ(*^_^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

神楽坂 SHUN 青山 (カグラザカシュン) - 外苑前/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13019860/

外苑前に近くなってしまうのですが、こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

さやきち

さやきち

30代

ありがとう!参考にします

関連度の高い質問

facebook

twitter

line