ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の桜丘付近で10人ほどでお酒とお肉楽しめる場所を探しています。 予算は5000円ほどです。 20.00過ぎに始めることを想定してます。 席をなんとか抑えておきたいので お力かしていただきますよう、よろしくお願いします。

dshuhei

質問

渋谷の桜丘付近で10人ほどでお酒とお肉楽しめる場所を探しています。
予算は5000円ほどです。
20.00過ぎに始めることを想定してます。

席をなんとか抑えておきたいので
お力かしていただきますよう、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!
ワイルド系男子モテるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

小割烹おはし渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

肉割烹 将泰庵 (ニクカッポウ ショウタイアン) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156252/#rst-data-head

渋谷でお肉を食べるならこちらがお勧めですよ。
クーポン利用で飲み放題ついて5,500円というのがあります。
よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ブレリア (wine&tapas BULERIA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104126/

隠れ家的なスペイン料理店です。予約もできますので席の席が空いてるかどうかチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

飲み放題付きのコースがご予算くらいでございます!
個室はないのですが、半貸切で楽しめるかと思いますので
ご参考までにご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

dshuhei

dshuhei

20代

ありがとうございます!参考になりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line