ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でお寿司が食べれるところを探しています!

chiyoko

質問

渋谷でお寿司が食べれるところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司。。。いいぺこなー!!!
僕も行きたいぺこ♪
お寿司をたべる贅沢な時間をゆっくりたのしむぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

春夏秋冬
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

渋谷のお寿司が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

やじま - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014691/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?お寿司のネタがかなりおいしいですよ。香水禁止なので気をつけてください。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

春夏秋冬渋谷店(しゅんかしゅうとう) (渋谷/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000112987/

こちらは回転寿司なみにコスパが良いですよ。
ネタもしゃりも大きいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

権八 SUSHI 渋谷 (SUSHI GONPACHI) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015638/

比較的お手頃で美味しーお寿司食べられますよー!
新鮮でいいネタが良心的なお店て気軽に利用できますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

渋谷駅から5分くらいのところのこちらのお店いかがでしょう
美味しい和食にお寿司もそろってます

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

廻転寿司 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店 (かいてんずし みうらみさきこうめぐみ) - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/

こちらはいかがでしょうか?
マグロにこだわった回転寿しのお店ですが本当に美味しくてリーズナブルです。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line