ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宿周辺で、ご飯が美味しくてひとりでのんびりできるお店おしえてください!

まなみ

質問

三宿周辺で、ご飯が美味しくてひとりでのんびりできるお店おしえてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ご飯ぺこなー!
味わってゆっくり食べるぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パブリックハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

カフェ ラ・ボエム 世田谷 (Cafe La Boheme) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13004808/

こちらのイタリアンはいかがですか?天井が広く開放的で1人でもゆっくりご飯が食べられますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

せたがやキッチン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/42c28d0j0000/

ひとりもゆっくりごはんいただけるこちらのレストランですか
和食から洋食までバラエティ豊かにメニューがそろってます

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

デュ バリー (du Barry) - 池尻大橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13110276/

こちらのビストロオススメですよー!
お手頃で楽しめる1人でも入りやすいとても素敵なお店ですよ。
三宿からも近くランチもディナーもやってす。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line