ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これからお昼を食べたいのですが、淵野辺駅でささっと食べられるお店ありますか? 駅からあまり離れたくないです。

natsu

質問

これからお昼を食べたいのですが、淵野辺駅でささっと食べられるお店ありますか?
駅からあまり離れたくないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこな!
皆の淵野辺のオススメのお店でお腹を満たすぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

豊島屋
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14026367/

淵野辺の美味しいお店ペコ。ランチできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ディープフォレスト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd30000/

丼モノやパスタなど、サクッといただけるメニューがそろうこちらのお店いかがでしょうか?淵野辺駅から、近いですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

仁兵衛 (ジンベエ) - 淵野辺/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14040459/

こちらのラーメン屋さんいかがですか?
11:00〜やってますよー!
魚介系のスープがとても美味しいですよ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

和食よへい 淵野辺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ag9ccxru0000/

気軽に入りやすい和食レストランです。ひとりも居心地よくランチできますよ。場所は淵野辺駅から5〜6分くらいです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

プリズムカフェ
042-704-6286
神奈川県相模原市中央区淵野辺4-16-1 PFC内 1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14055957/
サンドイッチと飲み物など軽くランチできますよ。
よろしければチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line