ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限をしてる人にぴったりなお店探してます。 予算は問いません。 糖質制限を簡単に言うと主食がなくおかず食べ放題みたいな感じです。 はらぺこ君と一緒に行きたいです。

覚醒大地

質問

糖質制限をしてる人にぴったりなお店探してます。
予算は問いません。
糖質制限を簡単に言うと主食がなくおかず食べ放題みたいな感じです。
はらぺこ君と一緒に行きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べて食べて食べまくりたいぺこなー!
一体どれほど食べるぺこか。。!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

きづなすし新宿歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135215/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、新宿のオススメのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アインソフ ジャーニー (AINSOPH.JOURNEY) - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150005/

こちらのお店はヴィーガン、ベジタリアンの方向けのメニューがたくさんあるので糖質制限の方にもオススメですよ。

お店をチェックする

misako

misako

20代

生サムギョプサル&焼肉 友達×京苑 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc0h401/

新宿駅から数分とアクセスの良い場所にあるこちらの韓国料理屋さんいかがでしょうか?
サムギョプサルの食べ放題できますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

炭火焼肉 元ちゃん 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e148400/

ランチも焼肉と韓国料理の食べ放題ができるこちらのお店いかがでしょう
お肉とお野菜しっかりとれますよ!

お店をチェックする

覚醒大地

覚醒大地

30代

ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line